サブドメイン

日本酒の化粧水ってどんなものがあるのかな

日本酒の化粧水を探して、値段別に紹介するブログ。試したものについては使用感も書いていこうと思います。

本当の安全、をうたった日本酒化粧水「ゆきくら」は要冷蔵庫保存

自分もコスメを選ぶときは安全性を少し気にします。

このブログを読んでくださっている多くの皆さんもそうだと思います。

少しでも肌にいいもの、キレイになれるものを使いたいという気持ちは皆同じ。

この「ゆきくら」ははそうした気持ちの特に強いユーザー向けと言えるでしょうか。

f:id:uruounihonsyu:20150727084052p:plain

アミノ酸を高配合していますが、それ以外なにも加えていない「清酒」。

冷蔵庫保存や容器をきれいに保つことなど、いろいろ気を使うことは多いですが、本当に純粋ないいものを、と思う方にはうってつけの製品です。

自分はまだ使っていません
>>> ゆきくら化粧品「美白水」